Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


村の会計の担当者の家を探しに行った。

村の会計の人が変わったので、新しい方の担当者の家を探しに出たが意外と面倒

来月から新しい担当者なので家の場所を探そうと、前にもらった地図を見ると表記が薄かったので、位置がわからない。

薄い鉛筆で書いてあった場所は村の最も遠い所にある家だった。

それならばと自転車を走らせるが、キョウビ 表札を出さないのが一つのファッションらしく、家が分からん。

隣の家は英語表記で示してあった。

しかも筆記体なので読みにくい。

うわー、デザインセンスをこんな所で誇示するな。

ようやく、それが目当ての家の隣だと分かり、担当者の家に行くとポストの上に小さく名前が出ていた。

こいつら、表札を出す気がないな。

アバター
2024/03/21 14:59
ザインというB級ゲーム会社も表札を出してなかった
アバター
2024/03/21 14:33
あれ うちも表札出してない
オカンが思いつきでとったまま
まったくロクなことをしない
ユタポンのような年寄りなのでした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.