Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


シンデュアリティ ノワールのフィギュア半額に

BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) S.H.フィギュアーツ SYNDUALITY (シンデュアリティ) ノワール 約145mm PVC製 塗装済み可動フィギュア
アマゾン半額販売で4598円
https://www.plurk.com/yohan_borusityofu
シンデュアリティ放送終了で いよいよ安売り攻勢するかと思ったら半額が精一杯らしい。

アニメ作品 シンデュアリティのヒロイン ノワールはダメっ娘として登場したが、そのダメっぷりは「最初から戦闘以外のプログラムが入ってなかった」という中身空っぽのメイガス(アンドロイド)だから仕方なかった訳だが、ゼロ型メイガスなのにメイガススキル(必殺技)が使えないのだから、戦闘用としてもヤクタタズな感じだった。

うわー、マジで何だったらできるんだよ。

ノワールの正体はイストワールのAIが創ったメイガスプログラムだった訳だが、イストワールと通信を確立した瞬間にミステル(ブラックボックス搭載のメイガス)にノワールは転送された。

ノワールが入り込んで以降、ミステルは絶不調になり ほとんどメンテナンスモードだったので、ノワールがミステルの体を動かしていた。

とは言えメイガススキルが使えない不完全なノワールでは主人のパスカル婆さんを守れるわけもなく、パスカルは致命傷を負い死亡する。

ここでパスカルはノワールの記憶を消したので、名前すら分からなくなったノワールは遺跡の中に放置された。

この後、主人公カナタに回収される訳だが、とにかく 何も出来ないダメっ娘の上、メイガスの調子が悪いので昼寝ばかりしていた。

寝てばかりいるヒロインって史上最も何も出来ない
ダメっ娘なのは間違いない。

このためセリフもほとんど無しなので、ヒロインとしての存在意義すら怪しい。

そして最終回の放送でアニメは完結。

ところが完成品フィギュアの在庫だけはあるのだ。

価格は半額でも売れないっぽい。

うぇーん。 商売に繋がらないヒロインって、あまりにもヤクタタズすぎるだろう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.