Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


中国の電気自動車BYDが全然売れなくなった

https://youtu.be/SNJeZt_9WZM?t=748
中国の電気自動車BYDが全然売れなくなった

中国はテスラの製造技術を丸パクリすることでBYDという電気自動車メーカーを設立。

テスラが売れなくなる中、BYDが荒稼ぎ。

ヨーロッパでは中国のBYDは価格が安くなるように中国政府が余計な補助金を出しているのでEUでは関税を増やしてやると言い出した。

そうなるとBYDの車はヨーロッパで製造している電気自動車と値段が変わらんということになり、急に売れなくなった。

テスラは中国で生産するメリットがないからと撤退を考えているようだ。

BYDはメキシコに工場を作って米国に電気自動車を売ろうと計画したがトランプは中国の電気自動車の関税を50%にしてやると言いながら次の瞬間には100%にしてやると言い出した。

つまり米国で売られるBYDの値段は二倍になるので売れるわけがない。

米国人はこの関税に大喜び。

さらにトランプは全ての関税を10%に増税すると公約。

このため、米国に輸出する物品の全てに大きな関税がかかり、輸出国は儲からない。

トランプの暴走は止まらない。
--------------------------------------------------------
https://youtu.be/38d3fOCd_Uo?t=339
北朝鮮のポスターを盗んだとしてオットー・ワームビアは拷問され、死亡した

こいつはスパイに違いない、と決めつけた北朝鮮はオットー・ワームビアを拷問したが何も聞き出せなかった。

というのも、コイツはただの大学生だったのだ。

オットー・ワームビアは大学の卒業旅行のノリで北朝鮮に行こうと思った。

それを知った家族は必死に止めたが、こういうパリピ学生は「危ないぞ」と言われたら反対に行きたくなるのだ。

アフォな子供のようにオットー・ワームビアは北朝鮮旅行に参加した。

そこでポスターを何枚か盗んで米国で売りさばこうと画策。

学生だから金がないから、ついでに小遣い稼ぎをしようと思ったわけだ。

だがオットー・ワームビアの家は結構、金持ちだったという。

そうなると何で盗みを働いたのか ますます分からん。

とにかくオットー・ワームビアは帰国前にコッソリ、プロパガンダポスターを盗んだ。

そして飛行場に行くとオットー・ワームビアのカバンだけ厳重に調べられた。

昨日の夜にポスターを盗むところを監視カメラに撮影されていたのだから、どうしようもない。

空港でポスターが見つかったオットー・ワームビアは、逮捕されそれっきり米国に帰れなくなった。

裁判ではスパイという扱いでオットー・ワームビアは糾弾され、涙ながらに謝罪したが金正恩がそれで許すわけもなく。

結局、彼は変な薬物で脳に細工されて植物状態になり米国で死亡。

この報道に全米が怒りにかられたのではないか。

たかがポスター数枚盗んだぐらいで植物状態なのだから金正恩は気持ち悪い独裁者に違いない。

北朝鮮憎し、という米国の感情を金正恩は軽く考えていたのだろう。

そうは言っても大学生一人のために戦争するわけにも行かない。

北朝鮮に経済制裁する項目が増えたぐらいか。

プーチン、金正恩、習近平。

こういう独裁者は気まぐれで誰でも殺せるのだ。

そう言えば金正男も金正恩に暗殺された一人であった。

金正日は長男の金正男に自分の地位を譲るつもりで居たが、金正男が日本で逮捕されると激怒し、後継者から外した。

このため金正男は北朝鮮から逃げ出し、色んな国をウロウロしていた。

金正男が邪魔だと思った金正恩は暗殺指令をだし、彼を殺害した。

結局、独裁者の椅子に座れるのは一人だけであり、兄の金正男は邪魔者でしか無かったのだ。

アバター
2024/04/03 04:44
世界は電気自動車という間違った方向に舵を切った。
そして頓挫
アバター
2024/04/02 09:08
EV車は高すぎるし、アメリカの大寒波で立ち往生したEV車の映像を見て、
やっぱりEVなんてダメじゃね?って意識が広まっているけど、
中国じゃ充電設備がかなり普及充実しているし、EVバンバンイケイケな感じですよね。

最近日本にもBYDが入ってきて、日本政府が購入に対して高額な補助金を出してるけど、
それはアカンやろ、日本人の血税 中共に渡してどうすんねんって思うの。
BYDは中共の国策企業で、内部にも中共の人間が多数在籍しているとも言われてる。
日本政府が出した高額な補助金が、どんどん中共に流れて、ウイグルやチベットの人々を
弾圧し56すのに使われてるって事実を日本人はどう捉えているのかなと。
100円、200円の made in China 製品を買うのとはわけが違うのよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.