Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


肉を屋外に放置し、土足で踏み潰していた焼肉店

https://youtu.be/PGrwKvQAddg?t=305

女の店員がムカデが出たから怖いとばかりに肉の上に土足で乗り、肉がどんどん潰れていくと喜んでいた動画。

冷凍肉を屋外に放置し、土足で踏み潰していた店員は恐らく社員だったのだろう。

そして焼肉店は「肉は捨てた」というが、捨てたことを誰も確認していないので分からん。

くら寿司でもアルバイトが魚の切り身を丸ごとゴミ箱に放り込んだ後、慌ててまな板に戻した動画が公開された。

くら寿司はゴミ箱の切り身は捨てたと言っていたが、発覚までに時間がかかっている事を思うと、恐らくゴミ箱に入れた切り身は、そのまま客に提供されたものと思われる。

だから今回の土足肉にしても、捨てることなく、そのまま客に提供されたと見たほうが良いだろう。

アバター
2024/04/08 04:05
ある 賞味期限切れたパンも売っていた店。
「昨日のパンは酸っぱかったわよ」と言うと「今日のは大丈夫です」という感じ。
パッケージに入ってないから、いつ製造したのか分からん。
パンが落ちそうになったら店主は足で蹴って飛びつき、セーフと言った。
アバター
2024/04/08 00:35
平成のあたま頃
サンドイッチ専門の喫茶店
複数の支店を持つそこそこ大きな会社だったらしいけど
アルバイトしました

床に落ちた食パン
普通に使ってたよw

そののち
縁あって少し高級な料亭で
皿洗い専門のアルバイトをしました
ここは徹底して衛生管理してました

お店にも「ランク」があるのでしょう
会社にも

こんなことやってるって・・・
レベルが低いんでしょうね
アバター
2024/04/07 17:29
肉がどんどん潰れていく=完全に解凍状態だったに違いない。

そうすると、この焼肉店では材料の肉は冷凍、解凍、冷凍を繰り返していることになる。
アバター
2024/04/07 17:18
その読みで当たりだと思うざんス。

処分したとか信用できんし。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.