Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクに

https://youtu.be/Xsg-UYqfeeM?t=141
冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 北朝鮮がアニメ制作に加担していた。

そうだろうなぁ。

アニメの内容が妙に共産主義っぽいと思った。

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた はプロパガンダアニメだろう。

オットー・ウォームビアは今頃地獄で泣いてるよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=-x-2ObrlKCk
ウクライナが徴兵逃れ対策

今や負け戦の様相をていしてきたウクライナ戦争。

負け戦に加わりたくないからと多くのウクライナ人が国から逃げ出して外国に潜伏しているという。

このためウクライナ政府は徴兵逃れで外国にいるウクライナ人にパスポートを発行しないと言い出した。

パスポートの期限が切れればウクライナに戻るしかない。

強制送還もありうる。

ウクライナ戦争はいよいよ、敗戦濃厚だな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.