Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


JR東海道線で人身事故 連休の客が大打撃

https://youtu.be/l7p8NLM3oWo?t=44
JR東海道線で人身事故 列車が停まり連休の客が大打撃

電車の踏切事故? 1ドル158円突破した日にこういう事故があると

「ひょっとしてFXで円高方向の投資をしていた人が破産して自殺したのかな」などと考えてしまう。

というのも、今年に入ってから為替相場は常に円安に動いてきた。

多くの投資家「鈴木財務大臣が円買い介入すれば、一気に円高だ」という話がまことしやかに語られているが、鈴木財務大臣は死んだように動かない。

恐らく鈴木財務大臣は死んでいるのだろう。

日銀総裁にしても円安の物価高は知らん、という感じで為替介入する気もない。

つまりFX投資家の円買い介入の期待は完全に裏切られた訳だ。

4月26日だけで3円、円安に動いた。

円高を期待していたFX投資家にとって、これはトドメになっただろう。

今まで日本政府の介入を警戒していた投機筋が「介入するつもりがない」と確信を得たのだから、もう円安の動きは止まらない?

加速する一方の円安に多くの日本人は情けないような気持ちになったのではないか。

外国人観光客は「日本の観光は安い」と口をそろえる。

そりゃ安いだろうよ。

1月時点と比べて17円は円安になっているもんなぁ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.