Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


台風来るけど行けるかな?


 今日はメンテがあったのでめんどいな。宇多田ヒカルさんのは明後日にしましょう(明日は墓参り)。

 はい、これで200cコインゲット!

(メンテ前にも書いたから合計300ゲット!)

アバター
2010/08/19 06:17
なんか、夏休みイベント多すぎてまったく把握できていないばかりか、
乗る事も、楽しく振り回されることもできておりません。。。

うーむ、ニコットでの初めての夏なのになぁ・・・。
アバター
2010/08/14 11:09
>ちょこっと。さん
300ゲッツ!  古いですね。 汗
とてもうれしいおます。

>マナさん
それは残念でしたね。

エヴァを知らないのでご期待に添えるか微妙です。
ああ、もう少し若かったら・・・・・。
午後にでも書きますね。
アバター
2010/08/13 23:28
そうと知っていれば無理にでも来て私も何かしら書いた!!…かもしれないのに。今日来てログインプラス云々~って表示が出て驚きました。次はDEEP RIVERですね。映画エヴァの主題歌をやると聞いた時、アニメの内容的には、このアルバムに入っているいくつかの曲の雰囲気が近いんじゃないかと個人的にずっと思っていたので妙に納得できた覚えがあります。自分自身がたまたまその時期くらいにDVDで観てエヴァに嵌ったからっていうのもあるのかもしれないですけど。
アバター
2010/08/13 05:15
そうそう 300コイン
うれしいね♬♩ ♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.