Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


ひとまず

ニコットガーデン基礎知識 ②

 基礎知識 ① の訂正と新発見。

 当ブログ、3日前に載せた図は間違いとわかりました。
 ここにその、≪間違った情報≫を再掲します。
      ↓

【新たな開墾に必要なレベルとコイン(無料)】


+1ポイント  ガーデンレベル 4     100c
+2ポイント  ガーデンレベル ...

>> 続きを読む


今度は虹のふもとに行ってみよう

中央のちょっと左に私がいます。

中央の少し右にうさぎ耳(?)の女の子がいます。

彼女が「虹が!」と言いました。

おかげでこの写真が撮れました。

その後でお礼のしるしで彼女にステキを押したら

すぐに返してくれたようです。


こういうところが Nicotto Town の素敵なとこです。

>> 続きを読む


4月の末近く

 やまとの國は春たけなわの折りでございますが。

 先ほどから雪が舞ってまいりました。

 今、軽く吹雪でございます。

 どうしたものやら、思案中にございます。


 

 今年の夏、秋には今以上の危機に見舞われると思うのでございます。いえいえ、野菜に限った話ではありませぬ。なにより重大なのがお米...

>> 続きを読む


鼻盛りの青春

 今タウンを回っていて、「がらくたさんって、おっかしい~」と(一見)小さな女の子にウケテ嬉しくなっている私です。

 今日はバスの中とか建物の中でやたら鼻をグズグズしている人たちに会った。グズグズを始め、かなり抵抗していたが叶わず、最終的には鼻をかむに至る一連の流れを見ながら、私は自分が小さかったと...

>> 続きを読む


ニコットガーデン基礎知識 ①

 先ほどのブログにコメントを戴けたabyss様、ありがとうございました。

 そのコメントを参考にさせていただき、更に他サイトからの情報収集の結果、ひとまず次の結論が出ましたことを報告いたします。

             経験値
ガーデンレベル 8  2500 (次レベルとの差) ?↑...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.