Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


ひとまず

少し赤くなったか?

 今日も今日とて赤いガムを与えていると、タイリョクが6になり、お世話回数が8回になりました。

 あまりその方向でいくと手放すのも早くなるかもしれないといった危惧から、今度はカシコサとの両面から育てようかなと思います。

 しかしスバヤサ、キヨウサ、コンジョウがすべて0というのは不憫かも。

(余談...

>> 続きを読む


新CM 年越しそばバージョン

 明日食べる予定の”年越しそば”。

 細く長い人生を祈願して蕎麦を食べる習わしだったのが、最近では「細く長く」よりも「太くて長い」うどんのほうがいいじゃないかという世の動きも出てきました。

 今年亡くなった大原麗子さん。『少し愛して、長く愛して』というセリフのCMが有名だ...

>> 続きを読む


まだ赤くならない

 赤いガム効果で、お世話回数が7回になりました。タイリョクの四角が5になったので、最近では”おもちゃ”を選んでいる最中も走り回っています。

 あ、また赤いガム買わなきゃ。

>> 続きを読む


そのうち赤くなるかもしれない

 愛犬アナーキーのお世話回数がどうやら6回になっているようです。とにかくひたすら赤いガムを与え、マンプク度が下がらないようにできるだけ裏庭に出しています。

 そして寝る前には再び家の中に戻して、翌日探検に行けるようにしています。

 タイリョクのキャパが10まであるのを選んだので、まだ4のレベル。...

>> 続きを読む


いつかまたmeet-me

 今月初旬にニコ復帰したわけなんだけど、そのまえに少しだけ”meet -me”をやってました。同じく仮想空間コミュニティなんですが、私のPC環境ではギリギリ無理なものでした。

 ニコッとも比較的重いけど、meet-meは常にCPU100%を要求し、動作は飛び飛びでまるで拘束...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.