Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


新CM 年越しそばバージョン

 明日食べる予定の”年越しそば”。

 細く長い人生を祈願して蕎麦を食べる習わしだったのが、最近では「細く長く」よりも「太くて長い」うどんのほうがいいじゃないかという世の動きも出てきました。

 今年亡くなった大原麗子さん。『少し愛して、長く愛して』というセリフのCMが有名だった。今の流行に敏いCMプロデューサーなら、新しいCMを作るにあたって、やはり美人さん(たとえば北川景子さん)を起用して、『たくさん愛して、長く愛して』と言わせてみたらどうだろう。

 それはそれでウケルんじゃないかな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.