Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


マーシャン・イミグラント






ハーイ あなたの愛する娘よ お元気?
足の指先の湿疹は治ったかしら? 今も痛みなく歩けてる?


明日火星のコロニーに旅立ちます 多分帰ることは無いでしょう
(10日間のフライト)
もし誰かと巡り合えて そこで家庭を作れたらいいな
そんな感じ
心配はいらないわ


ありがとう あなたのおかげで色んなことを学べたわ
あなたは私を信じてくれた 導いてくれた 愛してくれた
最高の父親の娘でいれた この私自身が存在するのは全てあなたのおかげ




ママのことは聞きたくない どうでもいい
兄さんはまだ行方不明? でもどうでもいい
パパとはこうやって連絡を取るね
何かあったら私の全ての地球でのリソースを駆使して
パパを守るからね 安心してね でもごめんね






明日 火星に旅立ちます
ベランダから見える赤い星に私は向かいます
Papa I Love You Forever





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.