Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


安倍元首相 Stayin' Alive






(ビージーズかよ ♪)


非業の死を遂げた二つ前のこの国の宰相
人の生き死にに関しては真摯であらねばならない
人として当然の気持ちである
故人を悪く言わないという 空気を読むのに長けた我らが民族の
その性質を 私は実は大好きなのだ



それでもその所業はあまりにも悪辣すぎた
あまりにも あまりにも 極悪非道すぎた
(SERIOUS, MORE SERIOUS)




壺が割れて お爺様と米国との取引が明らかになった
(絞首刑は免除しよう そのかわり今後は我が国のために動きなさい)

もう誰もが日本から韓国に流れる大金の仕組みを知ることとなった
オリンピックの後始末が(居ないから)できずに逮捕者を出して
口の堅い者にはこれから裁判が待っている



あまつさえ 脱税案件が立件され 清話会は崩壊した
その一方で粛々と関西万博は続いている
能登の惨状に目を背け マヨネーズに鉛筆を埋め込む愚行を続けている


なぜ?
そう まだあの親しみ深いかんばせの安倍首相は生きてるから
みんなの心の中に生きてるから
岸田首相の心の中に生きてるから
官僚の とりわけ財務官僚の心の中に生きてるから


(しゅうとめ)御母堂 亡くなられたね
さあ アッキー やっと来たよ あなたの時代が来たよ
莫大な事務所資産も 非課税であなたの好き勝手にできるのよ



旧統一教会からマスコミへのリークが最近喧しい
もう どんどんやってる
気持ちはわかる だって あなたたちも大変だもんね
あんなに選挙戦で手伝ってあげたおじさん候補者が
まさか解散請求命令を出す大臣の位置にいるなんて
これはビックリ ポン
まさに壺からポン




Stayin' Alive




YES
ABE IS Stayin' Alive in this nation

アバター
2024/02/14 03:28
こわくて震えます

嬉しいです ようこそいらっしゃいませ
あ 地検は所詮へなちょこだと思います
政府の統治下にある組織なんですから
たいしたことはできません

日本の本質は    官僚なんですね
そう思います
アバター
2024/02/13 20:14
私が言いたいことが全て書かれています!www
なんでこの人が国葬になったのか?・・・寒くて寒くてしょうがありません
脱税でなぜ逮捕しないんだ!!
アバター
2024/02/13 11:43
こわいよ〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.