Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


ひとまず

札幌対千葉  終了

 ワールドカップ中断があけて、今日19:00から千葉との戦い。

 無事3-0で勝利。

 終了間際には3人目の交代でゴン中山も登場、フクアリをわかせたみたい。

 暫定9位。まだ後半戦は始まったばかりで先は長い。それでも幸先の良いスタートは嬉しいな。明日の新聞が楽しみ。

>> 続きを読む


もろもろ

 書きたいこと三つ。

① ニコッとさんのツイッターが消えて1週間くらいになる。けっこう参考になっていたので残念だ。またやってくれないだろうか。


② 会見席上での今野と森本の”芸”が盛んにTVで流れている。[岡田監督のムチャぶり]のキャプション付きだ。
 あまり報道されて...

>> 続きを読む


もりもと

 岡田ジャパンが帰ってきた。関空内の通路を一行が歩いてくる。その中に森本貴幸の姿があった。南アでの出場は無かったが、堂々と歩いている。見慣れた坊主頭、細くつり上がったような目、少し細長い顔。

 「うん?」


 デジャヴ? あれ? 見たことあるぞ? 森本・・・・・、モリモト・・・・・。。。。


...

>> 続きを読む


ごくろうさまでした

 なんか色んな選手がいたなあ。

 南アの選手で、あの映画の「エイリアン」とそっくりの髪型をしてた人。

 カチューシャが凛々しかった昨日のバルデスだっけ?

 (個人的には嫌いな)タトゥーでいっぱいの腕の選手。

 


 あと、主審が置いてあるボールを取って、フィールドに向かう時の映像は何度見て...

>> 続きを読む


昨夜の描写

夕方5時頃から落ち着かなくなる。

早めに夕食をすませる。

昼過ぎからやっているTV朝日の番組は慎吾くんが出てるので見ない。

8時過ぎにお湯を沸かす。

8時20分には周りに紅茶セットと亀田製菓の「まがりせんべい」が揃っている。

クッションをふたつ敷いて、TVを見やすい体勢を探す。

近くに着...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.