Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


昨夜の描写

夕方5時頃から落ち着かなくなる。

早めに夕食をすませる。

昼過ぎからやっているTV朝日の番組は慎吾くんが出てるので見ない。

8時過ぎにお湯を沸かす。

8時20分には周りに紅茶セットと亀田製菓の「まがりせんべい」が揃っている。

クッションをふたつ敷いて、TVを見やすい体勢を探す。

近くに着替え用のシャツを置いておく。

君が代を聞きながら精神統一。

長谷部との握手を拒んだように見えた審判に危惧を抱く。



運命の8時半。

怒涛と忍耐の2時間。





10時半に汗で気持ち悪くなったシャツを着替える。  笑

精根尽き果てる。

ひひちゃんさんに悔しさを少しぶつける。



寝付いたのは夜1時ころだろうか。


セルジオさんの「球がぶれてます」(川島へのシュート弾)の言葉が頭を離れない。

おかげでまだ眠いよー。

アバター
2010/06/21 11:11
皆さん、コメントありがとうございます。

>ひひちゃんさん
お祭り騒ぎも嫌いではないのですが、
応援とはちょっと違うと思います。
おかげでタップリと寝ましたよww

>おのさん
TVの前でリキ入りました。
24日木曜は早く寝ます。
冬じゃないのでつらくないです。

>ひふーむさん
だんだん慣れてきましたよ、あの音。
ゴール前に殺到するときに
ブワーッと鳴ると胸が踊ったりします。
ありがとうございます、頑張ります。

>ちょこっと。さん
緑茶は嫌いじゃないですが、何故かあまり飲みませんね。
習慣とは恐ろしいです。^^
アバター
2010/06/21 06:06
やっぱり、お紅茶でしたか~^^
緑茶はありませんの???
アバター
2010/06/20 23:14
お疲れ様でした・・・w
私は、昨日はずっとブブセラの音が耳から離れませんでした。。。

次回は3時起きなんでしょうか・・・。
頑張ってください・・・!!
アバター
2010/06/20 18:01
我楽多煎兵衛さんの力の入り方が伝わってきます。
しかし残念でしたね。
今度は25日!またがんばって応援しましょう!
でも早朝なんですよね・・・
アバター
2010/06/20 16:14
香取慎吾のコメントは・・・ミュートにしたいと思いましたw
なんでいつもジャニーズや芸人を出すのでしょうかw
負けたくやしさは、ニコットのサッカーにぶつけましょう!
そして寝て下さいw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.