Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


ひとまず

忘れることのできない名曲 ② とみたゆう子

 素晴らしい曲を遺しながらも、今は表舞台を退いている。でも時折どうしようもなく聴き たくなる。そんなJ-POPの女性アーティストを中心に、「忘れることのできない名曲」として10回連続でピックアップしていきたいと思います。あなたの お気に入りが見つかれば幸いです。


第二回 とみたゆう子 「海」、「...

>> 続きを読む


忘れることのできない名曲 ① 葛谷葉子

 素晴らしい曲を遺しながらも、今は表舞台を退いている。でも時折どうしようもなく聴きたくなる。そんなJ-POPの女性アーティストを中心に、「忘れることのできない名曲」として10回連続でピックアップしていきたいと思います。あなたのお気に入りが見つかれば幸いです。

第一回 葛谷葉子 「TRUE LIES...

>> 続きを読む


振り回して肩が痛い

無我夢中で踊っていたら

近くに誰もいなくなった

まあいいか

>> 続きを読む


林葉直子リターンズ

 世間を騒がせて将棋界を長く退いていた林葉直子元女流名人。

 昨日”特別招待”という形で15年振りに公式戦に出場した。


日レスインビテーションカップ・第4回女流棋士トーナメント2回戦

開始日時:2010/7/28 13:00
終了日時:2010/7/28 14:46
...

>> 続きを読む


中村由利さんは美しいです

 おのさんのブログに面白いサイトが紹介されていました。

 タイトルは「ランプの魔人があなたの心を見通します」。
   http://jp.akinator.com/


 プレイする前にある有名人を頭の中に想定しておきます。
               ↓
 魔人がその人を特定するため...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.