Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


振り回して肩が痛い

画像

無我夢中で踊っていたら

近くに誰もいなくなった

まあいいか

アバター
2010/08/01 11:04
>ひふーむさん
ああっ、そのたとえ、何だったかなあ・・・・・?
思い出せません。
   >一心不乱
www あれっ? 赤い靴? いやあれは教会・・・・・。
あああ、わかんないけどすごい怖そうです。w
アバター
2010/07/31 17:05
あぁ、あの辺りの磁場はキケンなんですよね。。。

なんだか、私も気がついたら、
一心不乱に踊り狂ってしまって。。。。

やめようと思っても、身体がとまらなくて・・・。
うっかり、狩人さんに見つかったら、足を切られちゃうかと思いました・・・。

本当に怖かったです。。。www
アバター
2010/07/31 11:07
踊るのも楽しいですが
他の方の踊るのを見てるのも面白いです。
マナさんは行ったかな?
アバター
2010/07/30 20:35
楽しそう…。
アバター
2010/07/30 19:46
>ひひちゃんさん
私がそんな人に見えますか?

見えますか。

>沙羅さん
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
せっかくのコメントに対して恐縮ですが、
【これはウッドベースです】      (笑)
たぶん壊れなかったのでは・・・・・、
あとで確かめときます。
またおいでくださいね。

>おのさん
「危険な香りのする男」と言われたいです。

>まゆねこさん
いえ、まゆねこさんだけではありません・・・・・
『どうか許チワワ』    イミフメイ

>ちょこっと。さん
すべてお見通しでございますね、お嬢様。
爺は恥ずかしゅうございます・・・・・
アバター
2010/07/30 07:45
やっぱりね
心配していたとおりの展開・・・
アバター
2010/07/30 01:28
やぐらの上のチワワが、怒って煎兵衛さんを見ている・・・
ように見えるのは私だけでしょうか?
アバター
2010/07/29 22:48
危険人物ですねw
アバター
2010/07/29 22:07
はじめまして、ブログ広場から伺いました。
折角なので、コメントつけさせてくださいね。

チェロが壊れなくて良かったです。

と、これだけなのですけど。。。(´゚∀゚`;)
アバター
2010/07/29 21:05
きっと、楽器でなぐられたくないからだと思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.