Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


ひとまず

季節外れのニコット検索キーワード

 前から思っていたのだが、ニコット検索の「キーワード」はどうにかならないものか。


 毎日のCコイン稼ぎでニコット検索はなかなか有用である。わずか数秒で20Cコインのシノギが得られるからだ。

 そのページの行き方はいろいろあるのだろうが、私はブックマーク(お気に入り)に下記のURLを登録してワン...

>> 続きを読む


来月の展望

 ニコットさんの昨日のつぶやきの中に、来る7月の展望が書いてありました。
 概略
○ アイテムボックスの改修○ 家具の削除機能○ 部屋の増加機能 ○ ガーデニングの販売ロック機能 +家具機能
○ これらの機能系の開発でお腹いっぱいのためイベントは控えめ・・・・・


 !!!
 
 部屋の増加! 花...

>> 続きを読む


3000cコイン 当選

 とてつもなく怖ろしいことが起きようとしている。その前兆として・・・・・


① 【竜宮の遣い】が大地震を知らせようと人間界への無茶な訪問。

② 極東2国間のサイバー攻撃の応酬。

③ 我楽多(以下略)のありえない3000cコインの当選。


 それでは恒例の当選番号をお見せしよう。

    2...

>> 続きを読む


2010-02-00000020233833

 なんという事だ。また当たってしまった。あ、ドリーム券。私は別に不正などはたらいてはいない。信じてくれ。信じてくれ~い。

 という訳で今月2度目の当たり番号探索の記です。

 ○例の如く、当選番号の発表分ををメモ帳にコピペ。

 ○今月の獲得ドリーム券(118枚)のナンバーをメモ帳の検索に一つずつ...

>> 続きを読む


2010-02-00000019985502

 今日ドリーム券で1000cコイン当たった方が2000人。その当選番号は
 
 http://www.nicotto.jp/index/dreamtop

 にすべて掲載されています。それをコピーしてメモ帳に貼りつけました。


 さて、2月になってからの私のドリーム券は54枚あります。そのうちのど...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.