Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


3000cコイン 当選

 とてつもなく怖ろしいことが起きようとしている。その前兆として・・・・・


① 【竜宮の遣い】が大地震を知らせようと人間界への無茶な訪問。

② 極東2国間のサイバー攻撃の応酬。

③ 我楽多(以下略)のありえない3000cコインの当選。


 それでは恒例の当選番号をお見せしよう。

    2010-02-00000020177856
    (100列の12番目)

    獲得時期 10/02/08 15:17

 全121枚の中の1枚です。


 これで2月期は3回目の当選です。

   1000
    ↓
   1000
    ↓
   3000
 
 ときました。次は当然3000か10000という流れです。

 それが成就したとき、一大天変地異の発動となります。

 もはや止めることはできません。

 さよならニッポン  さよなら人類
 
 君たちがいたことを 覚えておこう



    欲深いもの  汝の名は人間
   (煎兵衛さん 目がすわってきている)

アバター
2010/03/03 13:46
こきりこさん、コメントありがとうございます。

「日ごろの行いがいい」 もちろんです。
「ニコッとタウンへの寄付を半端なくしている」 云えません。
他には・・・・・
寝る前に、ドリーム券のことを考えること、くらいです。
ドリーム(夢)なんちゃって・・・・・、うそです。

自分の名前くらい勝手にさせてください。
アバター
2010/03/03 13:25
ん。「日ごろの行いがいい」とか「ニコッとタウンへの寄付を半端なくし
ている」とか、あります?

>>我楽多(以下略)←ご自分の名前を略さないように。笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.