Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


ひとまず

電子アルバムからの声

 2日連続(だと思う)でメガってしまうとさすがに呆れてしまう。

 着実に炉心崩壊後の人類が死に絶えた孤島の風景に近づいている。

 DNA. RNA の支配を受けないXNAの生体内自然発生率が旧暦2010年に プログラマー Mad I. Nicottoにより改変されてからというもの、各地で...

>> 続きを読む


Pメガ

 着実に庭全体のメガ化が進んでいます。

 先ほど赤いバラ(アカショービ w)がやってくれました。おかげでいっきに華やかになりました。黄色と赤に加えて、今度は白系統を加えたいと思っています。

 フリマに傾きそうだった私の心を、彼ら(彼女ら?)が引き戻してくれたようです。



「君たち、すまなかっ...

>> 続きを読む


ニコットガーデン基礎知識 ③

 朝レベル10になり、下の結果を得る事ができました。


             経験値
ガーデンレベル10  2800 (次レベルとの差)? ↑
ガーデンレベル 9  2600 (次レベルとの差)200↑
ガーデンレベル 8  2500 (次レベルとの差)100↑
...

>> 続きを読む


ニコットガーデン基礎知識 ②

 基礎知識 ① の訂正と新発見。

 当ブログ、3日前に載せた図は間違いとわかりました。
 ここにその、≪間違った情報≫を再掲します。
      ↓

【新たな開墾に必要なレベルとコイン(無料)】


+1ポイント  ガーデンレベル 4     100c
+2ポイント  ガーデンレベル ...

>> 続きを読む


ニコットガーデン基礎知識 ①

 先ほどのブログにコメントを戴けたabyss様、ありがとうございました。

 そのコメントを参考にさせていただき、更に他サイトからの情報収集の結果、ひとまず次の結論が出ましたことを報告いたします。

             経験値
ガーデンレベル 8  2500 (次レベルとの差) ?↑...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.