Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


ニコットガーデン基礎知識 ③

 朝レベル10になり、下の結果を得る事ができました。


             経験値
ガーデンレベル10  2800 (次レベルとの差)? ↑
ガーデンレベル   2600 (次レベルとの差)200↑
ガーデンレベル   2500 (次レベルとの差)100↑
ガーデンレベル   2100 (次レベルとの差)400↑ 
ガーデンレベル   1700 (次レベルとの差)400↑
ガーデンレベル   1300 (次レベルとの差)400↑
ガーデンレベル   1000 (次レベルとの差)300↑
ガーデンレベル    700 (次レベルとの差)300↑
ガーデンレベル    500 (次レベルとの差)200↑
ガーデンレベル    300 (次レベルとの差)200↑

 さて、11以上はどうなっているのかブログ検索してみました。

 アララ、ガーデニングの達人さんたちが集っているサークルを発見、そちらの掲示板に宝の山ならぬ情報が全公開で載っているではありませんか。

 サークルのお名前は「【大人】ガーデニング【ニコ&リアル】」と仰います。全公開とはいえ、人さまの汗と苦労の結晶であるデータをここに安易に転載することは控えます。

 興味を覚えられたら、サークル広場から覗けるようなのでお薦めです(既に定員いっぱいみたい)。

アバター
2010/05/10 15:06
>ひふーむさん。
孤高のガーデナー
素晴らしい。
花は人を裏切りませんからね。
(って、何かあったのか? 煎兵衛?)
アバター
2010/05/10 00:38
やっぱり、みなさんお花を育てるの大好きなのですね♪
そして、私も大好きなのですが、
やはり生来の性質なのか、孤高のガーデナーを目指すひふーむなのでした^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.