Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


ひとまず

悲しみの天使

牛さん
「さっきまた牛乳ビン割っちゃってさ、落ち込んでるんだ」

煎兵衛
「それはそうと牛さん、なんか変な声が聞こえてこないかい?」

牛さん
「あれ? あなたの後ろでちっこいのが騒いでいるよ」

煎兵衛の天使
「あれーーっ  欄干に引っかかっちゃったーー」

煎兵衛
「今日来たばっかりで慣れてない...

>> 続きを読む


ニコットタウンの水たまり

 間もなく梅雨を迎えるタウン。あちこちに水たまりがあります。

 その水たまりに自分が映ります。ただその上を通過するだけでは影だけですが、いったん立ち止まると上下に圧縮されて軽くゆがんだ自分の倒立像が表示されます。

 その時の服装もうっすらと反映されるようです(分かりずらいけど)。ただその時に「手...

>> 続きを読む


今度は虹のふもとに行ってみよう

中央のちょっと左に私がいます。

中央の少し右にうさぎ耳(?)の女の子がいます。

彼女が「虹が!」と言いました。

おかげでこの写真が撮れました。

その後でお礼のしるしで彼女にステキを押したら

すぐに返してくれたようです。


こういうところが Nicotto Town の素敵なとこです。

>> 続きを読む


逃亡者

女の子A 「さっきのガラクタなんとかって爺さん、どこ行ったのよ?」

姫様   「よきにはからえ」

女の子B 「今度会ったらこの猫の手でひっかいちゃうわよ!」

姫様   「よきにはからえ」

女の子A 「あ! あんなとこに逃げてる!こらーっ!!」



我楽多煎兵衛 「あ、見つかっちゃった。よき...

>> 続きを読む


クリック クリック スロー スロー

 今日はちょっと失敗しました。結果的に見ず知らずの人を「お気に入り」に入れてしまい、あわててマイページに戻り削除させていただきました。

 タウンの5匹の動物君たちやニコット山の切り株やビーチのヒトデ(?)からCコインを貰う際、かなりの確率でそれらにかぶさっている方たちがいます。もちろんこちらも心得...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.