Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


悲しみの天使

画像

牛さん
「さっきまた牛乳ビン割っちゃってさ、落ち込んでるんだ」

煎兵衛
「それはそうと牛さん、なんか変な声が聞こえてこないかい?」

牛さん
「あれ? あなたの後ろでちっこいのが騒いでいるよ」

煎兵衛の天使
「あれーーっ  欄干に引っかかっちゃったーー」

煎兵衛
「今日来たばっかりで慣れてないんだな」

周りの女性達
『あの天使 可哀想ね。 変な人についているからだわ』
































いえいえ、牛さんも皆さんも見えてないって w

アバター
2010/05/27 11:03
こんなストーカーさんなら大歓迎です。

でも「天国の・・・・・」って映画
いろいろありますよね。w
アバター
2010/05/27 00:02
こんなイベント、やってたんですね~w

「天使のストーカー」。。。
なんか、海外ドラマっぽくないですか?www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.