Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


クリック クリック スロー スロー

 今日はちょっと失敗しました。結果的に見ず知らずの人を「お気に入り」に入れてしまい、あわててマイページに戻り削除させていただきました。

 タウンの5匹の動物君たちやニコット山の切り株やビーチのヒトデ(?)からCコインを貰う際、かなりの確率でそれらにかぶさっている方たちがいます。もちろんこちらも心得ていて、ポインターをターゲットに置いて隠れている対象物が現れてくるまでは不用意にクリックしないようにしてはいます。

 けれどもたまにブラウザが重くて反応がはっきりしないことがあり(今日がそう)、ついクリックをしてしまい突然見知らぬ方の枠が出現し、【お気に入りに登録しました】という予期せぬ事態になってしまいました。

 以前そんな話を他の方から聞いていましたが、『そんなことあるのか?』と思っていましたよ。

 というわけで、題名はタウンでの心得です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.