Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


今度は虹のふもとに行ってみよう

画像

中央のちょっと左に私がいます。

中央の少し右にうさぎ耳(?)の女の子がいます。

彼女が「虹が!」と言いました。

おかげでこの写真が撮れました。

その後でお礼のしるしで彼女にステキを押したら

すぐに返してくれたようです。


こういうところが Nicotto Town の素敵なとこです。

アバター
2010/04/30 19:10
コメントありがとうございます。

>こきりこさん
とってもファンシーだと思います。
近くミニメールが始まりそうです。
(詳しくはニコットさんのブログで)

>ひふーむさん
殺伐さを極力排した世界造りを目指しているんだと思います。
アバター
2010/04/29 23:56
ニコッとは、アバターもカワイイし、こんな心遣いが素敵ですよね^^♪
そして、利用者のみなさんも、素敵、素敵www
アバター
2010/04/29 12:53
おぉ。虹! すばらしい。
ニコッとタウンって、やることが可愛いですよね。
企画してるスタッフさんも、可愛い心の持ち主だと信じています。

住人同士もうまいこと交流できます。
私は、釣りをしていて、レアを釣ると「おめでとー」って
言ってもらえる瞬間が好きです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.