Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


Pメガ

画像

 着実に庭全体のメガ化が進んでいます。

 先ほど赤いバラ(アカショービ w)がやってくれました。おかげでいっきに華やかになりました。黄色と赤に加えて、今度は白系統を加えたいと思っています。

 フリマに傾きそうだった私の心を、彼ら(彼女ら?)が引き戻してくれたようです。



「君たち、すまなかった。これからはもっと君たちに愛情を注ぐことにしよう」

「嬉しいです。もっと咲き誇っていきます」

「あと少ししたら、24時間制限が解けて出品できるので、それからね」

「まだやるんかい」

アバター
2010/05/21 16:05
>おのさん
すごい分かります。 ^^;
私も庭に出るたびビビります。

>ひふーむさん
女性は永遠に謎なので
たぶん無理だと思います。 w
アバター
2010/05/21 11:22
まぁ、とっても素敵。。。w
薔薇の乙女は気難しそうなので、ご機嫌を損ねないようにご注意下さいねw
アバター
2010/05/20 23:34
庭に迫力がでてきましたね^^
来たときびびりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.