Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


電子アルバムからの声

画像

 2日連続(だと思う)でメガってしまうとさすがに呆れてしまう。

 着実に炉心崩壊後の人類が死に絶えた孤島の風景に近づいている。

 DNA. RNA の支配を受けないXNAの生体内自然発生率が旧暦2010年に プログラマー Mad I. Nicottoにより改変されてからというもの、各地での花のメガ化はもはや誰にも押しとどめられなくなっていた。

 この写真は人類が未だ生存していた頃(確か人口40万人で騒いでた頃)のものだ。

 あの時に気付いた”変化の最初の兆候”に対して、厳然と対処しなかったことを今では悔いている。

 私?

 私は今「赤いチューリップ」の咲いている地面の下にいる。さっきまで「黄色いチューリップ」が咲いていたところだ。

 ところでその訳に気付いた君はいったい何者なのだ?

 君は?

アバター
2010/06/08 15:57
フハハハッ!
すでにB級はゲットずみジャ。  ↑ ↑

実はスラップスティックがいちばん好きだったりする。
アバター
2010/06/07 22:04
SFですね!!

メガ植物が、意志を持ってメガり、
いよいろ人類の生存を脅かすようになると、ホラーになり。

その描写の在り方では、スプラッタになったり、B級になったり、A級になったりwww
アバター
2010/06/07 18:24
嬉しい半面、歩みが遅くなってきてます。w
大丈夫、そのうちメガります。

豪華というよりはジャングルっぽくなってきてるというか・・・・・w
アバター
2010/06/07 09:54
メガ花咲き誇る、豪華なお庭になりましたね♪
わたしとしては、うらやましいかぎりですよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.