Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


季節外れのニコット検索キーワード


 前から思っていたのだが、ニコット検索の「キーワード」はどうにかならないものか。


 毎日のCコイン稼ぎでニコット検索はなかなか有用である。わずか数秒で20Cコインのシノギが得られるからだ。

 そのページの行き方はいろいろあるのだろうが、私はブックマーク(お気に入り)に下記のURLを登録してワンクリックで行けるようにしている。

  http://www.nicotto.jp/user/agency?search=1#search

 それまではマイページの上部にある【コイン交換所】をクリックし、次に一番下の【ニコット広告 テスト版】のバナーをクリック。次に真ん中へんにある【ニコット検索(無料コイン)】をクリック。

 おお。やっと出た。検索窓と10個の検索キーワードが出たぞ。


 さて、そのキーワードである。日によって変わるのだろうけど、だいたいこんなものだ。

【ホワイトデー お返し】【雛あられ】【引越し単身パック】【スプリング コート】【新生活】【合格発表】。

 きわめつきは【春高バレー】だ。(笑)

 今日は何月だろう? 気のせいかルンルンしてくる。

 おそらくこのニコット検索が導入された時期のキーワードがそのまま使われているんじゃなかろうか。

 ニコットタウンのために日夜努力しているスタッフの皆さん。それでもここまで手がまわらないのが現状でしょうか。

 まあ、【春高バレー】を検索しても何も実害は無いのだけど。


        あら探ししてスミマセン

アバター
2010/08/12 17:12
>恭介さん
お久しぶりです。
すごいこだわりが感じられます。ww
自分は何も考えず
最初から順番に選択してます。
【退職祝い】(笑い)
アバター
2010/08/10 18:39
自分的に愛用しているのは
【ひなまつり】【桜餅】【菱餅】【白酒】【桃の節句】【雛あられ】【ちらし寿司】
【桜の名所】【たけのこ】【イチゴ狩】などの季節ものと
なぜか
【東京国際アニメフェア】
です。
好きなものが出ないときは泣く泣く【電報】や【引越】や【イースター】などで我慢します。
ちっとも出なくて【退職祝い】などになってしまうこともあります。
アバター
2010/08/09 10:57
>ユウジ=UGさん
そこですか(笑)
みかじめ料って、、、まあ似たようなもんですね。w

>ひふーむさん
桜餅はわかりますが(わかるのか)、
名前 シールは何故でしょう?

>morichanさん
まあどうでもいいことなんですが。。^^;
好奇心旺盛、けっこうなことです。

>おのさん
まあ半年前は人気だったのではないでしょうか。^^
1年たったら丁度良くなるし。

>まゆねこさん
美輪明宏さんですか。
それともニコットさんの好きなストーリーかな?

>∞ちまり∞さん
いま「むげん」で「∞」が出ることを知り
軽く感動している煎兵衛です。
ほう、ご自分の名前で・・・・・、
面倒っぽいけど5コインのためですね。^^

>ちょこっと。さん
同時着地・・・・・。
どうコメ返しをしよう・・・・・。
アバター
2010/08/09 07:33
春高バレーいいじゃないですか!!!
同時着地のちょこっと。より
アバター
2010/08/09 00:33
そうそう、面倒なのでいつもそれで検索してますが、
そろそろキーワード飽きてきました(;´з`)
早く新しい言葉も増やして欲しいものです。
キーワードを思いつかない時は自分のニックネームで検索して自分のページに戻っています^^
アバター
2010/08/09 00:20
見てきました。
「卒業式」を終え、「通販家具」を買い、「引越し単身パック」で「引越し」し、
父に「退職祝い」を贈る「花粉症」に苦しむ主人公。
というストーリーが見えました。
アバター
2010/08/08 21:18
人気検索キーワードというものですね。本当に人気なんですかねw
今見たら「花粉症」が出ました。確かに古そうです^^;
アバター
2010/08/08 15:54
あら、キーワードまで見たことなかったです。
こんなのが今出ているんですか?
早速見に行ってみよう(^^ヤジウマ
アバター
2010/08/08 12:43
こういうのは、勝手に更新されるのかと漠然と思っていましたが、
やはり誰かが更新してくださっているのですねぇ。。。。

まぁ、そんな事を思いながら、
キーワードで出てきた「桜餅」と「名前 シール」には興味をひかれて、
ポチっとしちゃったわけですが・・・^^;
アバター
2010/08/08 11:57
(^-^ა) シノギ って・・・ みかじめ料 っすか??? (・ิ_・ิა)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.