Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


もりもと

 岡田ジャパンが帰ってきた。関空内の通路を一行が歩いてくる。その中に森本貴幸の姿があった。南アでの出場は無かったが、堂々と歩いている。見慣れた坊主頭、細くつり上がったような目、少し細長い顔。

 「うん?」


 デジャヴ? あれ? 見たことあるぞ? 森本・・・・・、モリモト・・・・・。。。。


 そして今、ラジオから西武対日ハムの実況が流れている。分かった。森本、森本稀哲(ひちょり)だ。坊主頭、いかにも漢民族風の顔つき、何よりも目!!

 森本貴幸と森本稀哲。かなり似ている。しかもモリモト。


 蛇足ですが【もりもと 菓子】で検索すると、私の大好きな千歳の(札幌でも大繁盛)お菓子屋さんが出てきます。

 今、森本稀哲がホームベースを駆け抜けました。

アバター
2010/07/10 10:44
あれ?

似てなかったかな?www
二人とももっと有名にならねば。
アバター
2010/07/07 20:52
お二方のお顔が分からなかったので、画像検索いたしました。。。

・・・・・・。



あはははw
アバター
2010/07/02 20:52
私のお顔立ちについて
心ゆくまで話したかったのですが残念です。

どうぞお気を使わずに願います。
ふざけている方が気に入ったりしています。
どこまで自分が耐えられるか興味がありますので。^^;
アバター
2010/07/02 09:36
ひちょりさん 独特のお顔立ちですものね
ガラさんもかしら?ナンノコッチャ (ここはあえて答え求めず)
朝TVで森本貴幸選手見ました
そうですね 似てますよね

ちょっとふざけたコメントしてたから書き直しました
書き直してもじゅうぶんふざけてますね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.