Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


ごくろうさまでした

 なんか色んな選手がいたなあ。

 南アの選手で、あの映画の「エイリアン」とそっくりの髪型をしてた人。

 カチューシャが凛々しかった昨日のバルデスだっけ?

 (個人的には嫌いな)タトゥーでいっぱいの腕の選手。

 


 あと、主審が置いてあるボールを取って、フィールドに向かう時の映像は何度見ても格好イイ。

 プレイが始まっているのに観客席を写しているカメラ切り替えには腹がたったなあ。





  さて、岡ちゃんはどうするんだろう?

アバター
2010/07/07 10:10
もう少し休んでもらってからで
いいんじゃないでしょうか。 ^^;

そういえば心の恩師さんは
在高知でしたっけ?
アバター
2010/07/06 20:52
もちろん、我が家の「人手」として、ぜひお越し頂きたい!!!
アバター
2010/07/02 20:56
返信忘れていました^^;
スミマセン

やっぱりお辞めになりそうですね。
外人の名前も出てますよ。
アバター
2010/06/30 20:49
岡ちゃん、海外で監督として活躍!なんてことになったら面白いですw
岡ちゃん、参院選に出馬!なんてことになったら悲しいですw
(もう、公示されてるからムリですけど)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.