Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


「学生服と機関銃」 素人探偵べんぞー File①

画像

 私の名はべんぞー

 コンパの朝帰りの途中

 死体を見つけてしまった   (ベンチを見ろ!)

 

 どうやら私は第一発見者のようだ

 後ろにいる怪しい4人の視線が痛い

 凶器を持っていたり

 人の影から覗いていたり

 裏社会の住人のような匂いがしていたり



 次にヤラレルのは私なのか?!

 ナデシコ! 

 君は全部見ていたのだろう?

 知らんぷり すんな !!

(続く)

アバター
2010/08/20 16:57
>rnaoさん
実はさかなクン ちょっと気味悪いので苦手なんです。^^
いえいえ、rnaoさんのジミーな登りには勝てません。

>ももちぃさん
いらっしゃいませ。
期待にそえないと思います。
またおこしくださいね。

>ひふーむさん
なにかコンパに恨みでもあるんでしょうか。
そんなに続けざまに言われると
一生コンパの夢を見そうです。

>マナさん
え?
べんぞーが犯人だと・・・・・?
そんなあー
私は無実だあー

あー
コンパの夢を見るー
アバター
2010/08/19 19:12
きゃぁぁぁぁーーー!後ろの4人から明らかに犯人扱いされていますね、ナデシコは敵か味方か!?それとも…?私もコンパの部分が気になりますね、わくわく。
アバター
2010/08/19 06:44
えーーーっ!!!

コンパ、帰りなんですが?!
コンパに行ったんですか??!!
コンパで何したんですか???!!!
アバター
2010/08/18 21:28
ブログ広場から訪問です♪
続くのですか?!気になります(^-^)
アバター
2010/08/18 19:58
ぎょぎょぉーーー@@

さかな君のように、、驚きを隠せません。。

続きを、楽しみにしております。。

後編に続く??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.