Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


タイトルどうしよう


gomennnsai


ごめんなさい。

疲れたので皆さんのところに行けません。

明日あらためてうかがいますね。


2,3日中にはストーブのスイッチをいれそうです。

スイッチを入れる、というのは考えてみれば変な表現ですね。

うん、たしかに疲れてそう。

アバター
2010/09/20 21:11
>桜花さん
こちらも昼間にはぎりぎり夏日になるのですが、
朝の冷え込みはキツクなりました。
詳しくは今日のブログに書くつもりです。

>rnaoさん
アレー、まだ治らないんですねー。
いや、ご先祖様の夢はあんまり見たくないですw

>∞ちまり∞さん
彼岸花は終わりかけてます。
そういえばTVで
旭岳の紅葉を見ましたよ。
アバター
2010/09/20 20:14
もう、ストーブですか…。
うちの方は暑過ぎて今年はまだ彼岸花が咲きません。
今日お墓参りに言ってきましたが、やっぱりお墓にも全然咲いてませんでした(;´з`)
アバター
2010/09/20 00:28
ご先祖様の、いい夢見て下さいねーー

もう、、ストーブ。。。ですかーー

まだ、、鼻水たれ子ちゃんでありんす。。。

タラリラタラリラタラリラリーー
アバター
2010/09/19 23:33
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
ストーブですか・・・w
そんなに寒いのですねぇw
大阪、夏日ですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.