Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


Winter Time


 冬仕様に着替えてみました。

 外は冷たい風が吹いてます。明日の朝は12℃の予報、間違いなくストーブの出番です。あと一ヶ月ほどで平地にも白い使者が降りてきます。

 ニコットタウンから合計16人が去って行きました。どっちみちすぐ増えるのでしょうけど。


 明日からハロウィーンですね。火星へのラストシップはあと1時間ちょっとでその任を終えます。



BGM: 冬将軍(Winter Time) by  Steve Miller Band

アバター
2010/09/22 21:19
>∞ちまり∞さん
残暑お見舞い申し上げます。
今日は5,6回くしゃみをしてしまいました。
空気が変わったからだと思います。

>おのさん
たぶん大丈夫・・・・・ 大丈・・・・・
夫だと思います。。。。

>ひひちゃんさん
秋はどこにいったのでしょう。
秋田は秋だと思います。
安芸は広島だと思います。
アキはアンジェラだと思います。

>桜花さん
私の呪術 じゃなかった、叙述が悪かったです。
昨日ニコット事務局からお知らせがありましたが、
「釣り」の不正により計16IDが退会処分になりました。

桜花さんはつらいことがありましたものね。
まぎらわしいことを書いた非礼を詫びます。

これくらい着ないと八甲田山には行けません。

>まゆねこさん
そうですか。こちらは
寒いっ!!
寒いんですけどっ!!
の状態です。
今もストーブをつける亜寒帯のホッケードーです。

>rnaoさん
すごいでしょ。
気をつけないと前に行かないで空を飛んでしまいます。
rnaoさんにも五回じゃなくて誤解を与えてしまいました。
詳しくはこれから書くつもり。
雪景色はサイコーです。

>ユウジ=UGさん
12℃は秋ですね。
初冬は10~5℃くらいでしょうか(印象が)。
暑い中リーゼントのお手入れ大変でしょうが耐えてください。
アバター
2010/09/22 14:58
12度@@ 秋というより、初冬ですか・・・^^;;

ちなみに、今日の最高は34度でした (*´;ェ;`*) うぅ・・
アバター
2010/09/22 06:55
うはは。。。ジェットスキーですな???

去る者は追わず、、ですね、、、みなそれぞれの事情があるでしょうから、、

また、戻って来る方もいますよん。。

雪景色大好きです^^
アバター
2010/09/22 00:16
暑いっ!!
暑いんですけどっ!!
今もクーラーをつける亜熱帯の東京です。
アバター
2010/09/21 23:40
12℃は寒いですねぇ…。
北海道、遠いですね…。

一昨日、私の大事なお友達がここを去って行きました。
煎兵衛さん、辛くないですか?私、今辛くて仕方ないのですが。

しかし・・・。
見てるだけで汗が出てきそうなお衣装w
ハロウィーン、楽しみですw ふふw
アバター
2010/09/21 23:36
こっちはまだ暑いですよ~
しかし先週はちょっと寒かったですw

1日の違いで、冷房が暖房に変わったりします
いったい日本の秋はどこに行ったのでしょう。。。
アバター
2010/09/21 23:29
寒そうですね。
風邪を引かないようお気をつけてください
アバター
2010/09/21 22:54
あっ、一番乗り~^^
うちの方は今日は32℃ありました、まだまだ夏日(>_<)
12℃って、寒いですよね…20℃も差があるとは日本列島はやっぱり長いんですね。
風邪など引かないようにしてくださいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.