Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


禁止事項とマナー


マイページボタンの右にあるヘルプをクリックすると
下の方に「禁止事項とマナー」の項目があります
その中の一番上に<ニコッとタウンでの禁止事項にはどんなことがありますか?>
とあります
その中で下の方にこう示されています

”選挙活動、特定の政党に勧誘する行為等の政治活動”


それに抵触するのも嫌なので、上項を真摯に遵守します
でもこれって、ますます政治離れを助長するのでは?
いや、失礼しました
遵守します

(ほかの所で書けよ、ニコッとはそういう場所じゃないんだよ)
仰る通りです。その通りです
でも、ニコッとが大好きなんだよね

アバター
2022/04/10 22:50
>おのさん
そこそこw

勧誘しなければいい
特定でなければいい
モーマンタイ

たまたまニュースカテで記事を思いつかなかったので
そこに、ネトフリでバイオを観たもんで
昨日は日記カテで投稿しました

遵守します、と書きましたがニュースカテを辞めるつもりは毛頭ありません
暖かいアドバイスも頂きました
こう言い換えましょう  <アドバイスを遵守します>

アバター
2022/04/10 14:53
「特定」でなければ良いのではないでしょうか。

日本人は政治ネタを避けたがりますよね。
私も人のことは言えません^^;

でも政治離れはまだ良い方で、話し合いをしないから、
よく考えもせず、他人(有名人)の影響を受けるだけの人が、
政治を動かしてくようになってしまって、より悲惨になっていく気がします・・・
アバター
2022/04/09 19:19
>!真珠!さん
いらっしゃいませ こちらこそありがとうございます

>ルナオ姉御
そこそこw
アバター
2022/04/09 13:11
勧誘しなければ、いいってことですな
アバター
2022/04/09 12:47
広場より参りました
そんなのあったんですね!!
教えてくださりありがとうございます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.