Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


今のドル円、札幌オリパラ、ワクチン疑惑



2022/06/08 18:22現在
1$ = 133円58銭から133円86銭

2022/06/06 21:00現在
札幌市への2030年冬季オリンピック・パラリンピック招致をめぐり
市民に賛否を問う住民投票を行うための条例案が6日、市議会定例会で否決された

2022/06/07 22:46現在
https://sun-tv.co.jp/suntvnews/news/2022/06/07/53955/
上記のニュースより切り取り

・かえって感染率がワクチンを打った方が未接種者に比べて高くなってしまった
ということを表している。感染しやすくなってしまった。これは、今回私の話
だけじゃなくて、デンマークとかイギリスとかでもそういうデータが出ています

・ワクチンを受けずに心筋炎になる確率というのは実際に(当時)4人しか
いない訳ですから数千万人中4人しかいないわけですから
非常に低いものになりましてワクチンを受けた場合は特にモデルナですね
若い人はモデルナの心筋炎が非常に高くなると

心筋炎になった、なってしまった10代20代の若い方が
たくさんいらっしゃるんですね
何十人も。その方々がこのグラフを見て打ったとしたらやはり後悔すると思うんですね
                                                    (サンテレビNEWSより)



うやむやになるのかな?

アバター
2022/06/08 20:11
未接種仲間!
KP!
アバター
2022/06/08 20:07
怖い

わてくしワクチン接種してません





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.