Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


飯テロ




数日前にニコ店を始めた(再開した)
10年振りなので、以前作った料理は冷蔵庫の中で腐っていた(ウソ)


仕様は変わっていたけど、居ぬきの店構えは残ってた
ペンギン便?なにこれ?配達遅っ
10年前がどんな感じだったか覚えていない
Cコインがありあまってるから、まあとりあえず
材料調達に勤しむとするか
                                 BGM (ロマンスがありあまる)







おっと、本題を忘れかけた
じゃあ、いくよ





酢豚食べたい
八宝菜食べたい
麻婆豆腐食べたい
ニラ玉食べたい
ピーマン塩焼き食べたい
オニスラ食べたい  (マヨと鰹節たっぷり)
仕上げはソイソースで

茄子の酸っぱい漬物食べたい
ゲソのハンバーグ食べたい(我が母のオリジナル?)
脂身タップリのとんかつ食べたい
湯豆腐食べたい
冷奴食べたい
ネギマ食べたい
塩かタレか迷うけど


納豆巻食べたい
鉄火巻食べたい
大トロ食べたい
ヒラメ食べたい
ホタルイカ食べたい
ホッケ食べたい
焼いて召し上がれ


この時間帯が目的なので
これまでにしときますです

飢餓感の中で眠れ!

アバター
2022/06/25 07:24
朝から、、暑いです

すごい食欲ですにゃ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.