Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


国葬 エビカレー 円ドル



今回は多少キツイ表現をしますので
不快に思われた方には申し訳ございません



”国葬”ではなく、”国葬級の形式”をするのね
今日夕方の首相の声明
どう違うのかな?


検察や公安などの、あらゆる人事を骨抜きにして
特定の政党に関与し過ぎた宗教団体の実名と実態と、今もなお
続けている犯罪まがいの勧誘、集金行為の報道をメディアから一掃した

おかげで立件されなかった夥しい数にのぼる
一連のほぼ犯罪行為群は棚の上に置かれた

それ故、”犯罪者”のそしりは免れ得たが
”大悪党”という実像は多くの国民に充分に与えきった
その果ての、後始末が


”国葬級の形式”ですか

秋頃には、コロナは収まっているといいですね




今日、両対局者が昼食に選んだ「エビカレー」は、その見た目から
ABEMAコメント民から大不評をかった
でも負けないで
ぬくもりの宿 ふる川さん
その見た目から計り知れないほどの美味しさなんだよね
きっとそうなんだよね (泣)



(2022年7月14日 午後7時35分 現在)
1米ドル=138.47円
               (三井住友銀行HPより)

アバター
2022/07/15 17:47
初めまして、ありがとうございます
札幌ってエビが高いんですよ(ウソ)
アバター
2022/07/15 12:44
エビカレー ググってみたら、上に3つ小さいのが乗ってる貧相な画像でしたw
せいぜい600円って感じだけど、観光地だから倍くらい取っているのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.