Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


ブルーシャトウの酔っ払い





死にたくなったらどうしよう
それを決意したらどう振舞おう
それを決心したらどう振舞おう

いつにしよう
迷惑の及ばない時を選ぼうか
契約の浮間に決めようか


ああ、そんなことで
ここまで生きてきた
でも
もう休ませて欲しいんです
自分の生を終えたいんです


さよなら?
別れ?
今なら笑顔でそれができますよ
今までありがとうございました
これから私は無になります
もう何も私を苛めるものはありません
今までありがとうございました

ちょっと待って
いや、最期のアレじゃないから


自身の限界を終止符とした二人の音楽家の自死は
私に深い影を落とした







加藤和彦

2009年10月17日、長野県北佐久郡軽井沢町のホテルで遺体となって発見された
死因は首吊りによる自殺と見られている

井上大輔

2000年5月30日、病気がちの妻の看病疲れや、3月に手術した網膜剥離の術後の経過が
思わしくないことを苦に自宅で自殺。満58歳没





悔しい
滅茶苦茶、才能の溢れた先達たち
え? そんな簡単に、自分の比較的平穏な老後を潔く捨て去れるの?
あ、そうか、自分より作品なんだね

線香くさい話になってすみません
でも、本当に悔しいんですから


トノバン、ダイちゃん


新曲を聴かせてください
どっちの世界でかは知りませんけど

アバター
2022/09/24 23:04
そういえば、今、北山さんはどうしておられるのでしょう
アバター
2022/09/22 20:59
あー

加藤さん、、本当に残念です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.