Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


サイエンスじゃないフィクション③




はい、この時間がやってまいりました
煎ちゃんが毎日お届けする
”あなたの街のたべもの屋さん”のコーナーです


街中華、街食堂、街そばうどん、街洋食、街シーフード!
(番組内でジングルが流れる♬)

今日は、〇〇市、△△町の【ひふみ屋(一二三屋)】さんにお邪魔しています
佇まいは昔ながらの定食屋といった、安定感に満ち満ち溢れていらっしゃいます
こちらはなんと、和食、洋食、中華、すべての注文に応えることができる
ある意味究極の”たべもの屋さん”なんです
びっくりポン

あ、もし貴方に、ほんのちょっとの度胸と、もう少しの好奇心がおありならば
こちらで、フレンチやイタリアンやフリホーレスを注文するのもありかなと
煎ちゃんは心から思って、今、マイクを握ってる次第です
御視聴いつも有難うございますね

あのですね、今日はこちらで、私のいつもの定番を
普段食べている大好物なオーダーを中心に、注文していきたいと思います
いささかプライベートなことになっちゃうんですけど
もう、いい!
はい、振り切りました


順番やカテゴリーはお忘れください
私の食べっぷりにご注目してくださいね
さあ! いくよ! くるよ!


① ニラ玉
② オニスラ
③ 天玉そば
④ 鯨ベーコン
⑤ 納豆の小鉢
⑥ ライス大盛
⑦ ピーマンの塩焼き
⑧ ホッケの開き焼魚
⑨ 酢豚
⑩ 八宝菜
⑪ 麻婆豆腐
⑫ 茄子の漬物
⑫ おでんの大根
⑬ 仕上げのお茶漬け

カーブ上手くできたw

はあ、お腹いっぱいです
結局、洋食要素は何もなかったかな
ナポリタンもミートもカレーも


いやになるほど日本人な煎ちゃんがお送りしました
”あなたの街のたべもの屋さん”のお時間でした
今回はこれでバイバイね
またお逢いできるのを待っててねーっ 
ではスタジオにお返しします あ CM でした!


CM

CMが開けた


はい、まだ繋がってますね!
それではここで御報告
食べに食べた13品目
こちらのお店で合計おいくらだったでしょう?

thinking time ~~~~

発表します!
パンパカパン!
驚くことに! なんと41万3千800円!



お安いでしょう?
【ひふみ屋】さんは、やってくれました!

それじゃまた明日のこの時間までバハハ~イ ♬

CM

アバター
2022/09/23 22:27
ニラ玉は至高の料理ですね

あ、あと茄子は煮物ではなく漬物なんです
あの酸っぱさに身を捩ります

たけーよ、は間もなくあなたの、ほら、すぐ間近に
アバター
2022/09/23 22:21
サイエンスじゃないフィクション②
難航しております
どうかお見捨てくださいませ
アバター
2022/09/22 21:06
たけーよ @@;

ニラ玉 おでんの大根 納豆  ホッケ 茄子の煮物 まあ某同府、、w

好物が、、被ってて なんかうれし
アバター
2022/09/22 20:32
サイエンスじゃないフィクション②見つからないです…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.