Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


夢の競演


さあ、世の中の才能を再構築しよう
あなたの、わたしの、できうる限りの想像に従って


〇 シャキシャキに乾いたギターのカッティングは
  ナイル・ロジャース
  (Guitar)

〇 技巧派、かつメロディアスで、薄胸毛絶対見せるマンの
  リッチー・ブラックモア
  (Guitar)

〇 サムピックで周りを煙に巻く
  マーク・ノップラー
  (Guitar) 




〇 私に任せなさい、安心と信頼の岩田帯印
  クリス・スクワイア
  (Bass)

〇 唄えるベーシストは俺かポールしかいないぜ
  ジョン・ウエットン
  (Bass)



こっからが岐路だ
もろに趣味に走らせていただこう




〇 あ、キーボードですか、僕ヴァイオリンも弾けるんですけど 
  エディ・ジョブソン
  (Keyboard)

〇 俺はもういいよ
  リック・ウェイクマン
  (Keyboard)

〇 え? 僕が入っていいんですか?
  ジェフ・ダウンズ
  (Keyboard)



〇 ついつい飲み過ぎたぜ、おっと、お呼びがかかったか
  ジョン・ボーナム
  (Drums)

〇 お魚よりおTOTOよ!
  ジェフ・ポーカロ
  (Drums)


other musicians

〇 あとはあなたのお気に召すままに
  (As You Like It)



彼らに僕の創った曲を理解し展開してくれれば
それ以上はない
それ以上のことはない
(下品で御免なさい)
失禁して果てても
恍惚のまま旅立てる


え?
ロキシー・ミュージック来日?
噂だけ?

だったら急遽追加

〇 俺ももういいよ、エディがいるのか、逢いたくないね
  ブライアン・フェリー
  (Vocal)





こんなメンバーだったら
這ってでも東京に行きますよ
そりゃそうよ

(文中に故人を含みます)

アバター
2022/09/29 21:39
豪華絢爛ですなぁ

どんな曲を奏でることやら、、、
アバター
2022/09/29 14:43
まったく何という映像を紹介してくれたんですか!
チンチンチャ、チンチンチャのハイハットは凄すぎる
おかげで全編拝見して、そうですか、(wikiで調べた)キース・ムーンと同じ
御年32歳で昇華されましたか

シビレタ~♬
アバター
2022/09/29 13:05
シビレル~♬

https://www.youtube.com/watch?v=Rvn6PKON4xU




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.