Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


LOVE IS LIKE A BUTTERFLY




綺麗に舞いたい
フワフワ飛びたい
おんなじところは嫌
スイートを求め続けるの

お日様が大好き
フラフラ飛びたい
誰にも邪魔はできないわ
好きにさせて欲しいの


あいつは粉を撒いてるって云うけど
しょうがないでしょ 生きてるんだもの
粉くらい散らすでしょ
それがあたしの生きてる証





風に任せたい
ヒラヒラ飛びたい
雨が降ったらたいへん
隠れなきゃいけないんだから


蜜を求めてるの
遠くへ飛びたい
行きつけるところまで
生きつけるところまで



そうよ あたしは粉を撒いてる
明日何が起こるかあんたはわかってる?
粉くらい散らすでしょ
それがあたしの生きてる証




フワフワ
フラフラ
ヒラヒラ
てふてふ



粉で身を纏い 素敵な香りで 辺りを輝かせ
風に身を任せ それでも行き先は 自分で決める




さようなら あたしが愛した花々 極上のスイーツ
さようなら あたしを空中に飛ばせてくれた神様
さようなら もう風が冷たい

もうじき

羽が止まる

アバター
2022/10/21 20:03
しっ お齢がバレますことよ
(あっ 自分もか)
アバター
2022/10/21 10:24
花が女か、男が蝶か〜





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.