Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


小品③ 黒いルージュ



黒いルージュをあなたにあげる
嫌がらないで
黒いルージュをあなたにあげる
だから全身で受け止めて

たぶんこれっきりだから

フレンズとラバーズの違い
とうに知ってる私達
そんなことは些細なこと
今だけを感じ合えたら
目が覚めて別の行き先に向ける
お互いにね





黒いルージュをあなたにあげる
拒まないで
黒いルージュをあなたにあげる
拒めないのは知ってる

そしてさよなら




少しだけすれ違った
そんな私達
よくあることかもしれない
こんな出会いと別れ



でも覚えていて
いや あなたは忘れないわ
あなたの体に残した黒いルージュ
あなたの心に残した黒い印


最期の朝を迎えたベッドで
あなたは思い出すの
私の唇を
黒いルージュを




あなたは思い出すの
私の唇を
黒いルージュを

アバター
2022/10/23 19:12
えがった~
アバター
2022/10/22 23:45
わいは、、べつに気分はええよ〜
アバター
2022/10/22 22:21
あああ~
そうですよね
そう読みますよね~

ホントにヘタクソな文章で
気分を害されたら平謝りです
アバター
2022/10/21 23:52
キスマークのこと?

そんなん残すのは、、粋じゃない罠

知らないうちに、あちこちに、、黒い痣が、、、w

そんな感じなんです、、わてくし、、、w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.