Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


王将戦七番勝負 第1局




「永世乙女の戦い方 (8)」くずしろ (著) ビッグコミックスが
1月2日にamazonから届いた
お正月真っただ中というのに本当にありがたい
封を切って その40分後には読み終えていた
盆も暮れも正月も無しの 流通関係の不眠不休ぶりには感謝しかない
注文しといての言葉としては不適切かもしれないが
もっと緩くてもいいんですよ
いつもありがとうございます


今度の3連休の後半の2日間 日曜、月曜
 
2023年1月8日(日)の午前9時から2日制で静岡県掛川市の掛川城にて行われる
第72期王将戦七番勝負 第1局 藤井聡太王将vs羽生善治九段の対局が始まる


将棋ファンならずとも注目を浴びているだろうこれは一大イベントである
将棋ファンなら 矢も楯もたまらずドタバタジタバタしているだろう



あれ?
その日曜日の00:00って BS11 で『NieR:Automata』のアニメの初回放送日なのだ

どうしよう 録画はもちろんするんだけど
リアルタイムで観たいし
その8時間半後には一大決戦が放映される
(CSの囲碁将棋chでは決定 Abemaも多分、、、)
1日目だからあとで倍速で追いつく手もあるけど コメ欄も見たいし





ドタバタジタバタドタバタジタバタ
酒場でダバダ


自室でダバダ
ああ 楽しい



次巻の予定書いてなかった
多分春頃だね





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.