Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


killer tune killer word


人は誰でも人生を通して一曲 名曲を作れる
それが誰でも それがどんな曲でも

そんなことを若い時 なんかの本で読んだ記憶がある




KIRINJI - killer tune kills me feat. YonYon
https://www.youtube.com/watch?v=Y36b8_WFejI  (345万回視聴)

この日記を書くにあたって 27年間もキリンジの兄と弟を取り違えていたのが

このほど判明した



兄と思っていたのが実は弟  弟と思っていたのが実は兄
大泉洋と思っていたのが実は大泉潤(新函館市長) いやそれはないか


かの名曲「エイリアンズ」を書いたのは弟の方だった
そして今回ご紹介する「killer tune kills me」は兄の方だった

冒頭に戻る
人は誰でも人生を通して一曲 名曲を作れる
詠み人知らずのこの名言はかくしてかように証明された







ひらめきは刹那
かがやきは永遠

素敵な音 見つかるけど
これじゃないみたい
イントロだけは最高
心奪って欲しいのに ah

めぐり合う新しい恋は killer tune
killer tune   killer tune   killer tune

星は帰った
私も帰る
ひとりぼっち口ずさんでいる  killer tune

君は今も聴いてるかな あの曲
胸の奥 突き刺さったままの  killer tune   killer tune  killer tune kills me






以上”キリンジ"の曲 2019年発表の「killer tune  kills me」の
私なりの要約である
部分的にピックアップしたので著作権的にはダイジョブなのかは知りません
もしも何かあったらゴメンナサイ 
実は先月この曲の存在を知ったので(初めて聴いた)
いつものように引っくり返った


キラチュン キラチュン キラチュ~ン


素敵な音に殺されるのなら本望です
素敵な音の奔流に流され
痛ましい事故が起きましたが
その件ではありません



killer wordsについては また次の機会にでもご紹介できれば幸いです
(今んとこ何も思い浮かんでこない)



以前に書いておいた文章に 新たにこの度加筆してここに記す
(病院の定期健診を終えて帰ってきた しばらく生きられることが判った
まだまだ皆さんと付き合いたいので これからもよろしく)

アバター
2023/04/25 23:47
通院お疲れ様でした

麒麟児
いいバンドですよね

ひゅるりら〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.