Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


秋草草




2台のデスクトップPCを並べて それぞれオンラインのログイン時間を稼いでいる


やっと涼しくなった 右手側30CMの窓は全開 一昨日からエアコンのつけっぱは止めた
微風の25℃台の空気がマウスを握る右手を優しく流れる



ちょっといつもと文体を変えましょうか
あれはあれで疲れるので



左肩がいたいんだよーっ
あれ? 放射線治療? 間違えたかな
まあそのおかげで左リンパ節への癌細胞の転移をおさえられたんだけどさ
やばいよ 左首ケロイドは消えないし 気のせいか顔側に移動してんだわさ
これから冬になるんでトックリセーターは4着持ってるんよ

まあ体自体は元気なんだけどさ
やばいやばい 朝起きるときキツイよ
もともと左首あたりは皮膚感覚ないんだよ
主治医は病後の経過を喜んでいるけど
冗談じゃねーよっつうの




文体を変えてみました
どっちがいいんだろうねw

アバター
2023/09/14 20:41
どっちもいいよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.