Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


嫌いな言葉①




論破


それでそんなに楽しいの?

アバター
2023/09/25 00:02
どっちも間違っていると思います
ただ話を前に進めるためです
アバター
2023/09/24 20:52
似たようなのでは正論も嫌いです。
みんな自分が勝っていると思いたいのでしょうね^^;
アバター
2023/09/18 03:55
うつみみどりでーす 
ていうか なんじゃそりゃ!
アバター
2023/09/18 01:15
ロンパールームって番組が、なかったっけ?
アバター
2023/09/17 23:33
さて 何を書いたのか 忘却の彼方
年寄りの利権ですw
アバター
2023/09/17 16:19
私は 迷惑

論破された人は どうなるんだろう

さてコメントありがとうございました
しっかり 愚痴を書いてもいい事がわかりよかったです
 
あたたかいお言葉嬉しかったですヽ(^o^)丿
アバター
2023/09/17 05:52
わしゃ、『自己責任』かな。
いまの時代なんでも『それは自己責任だからしかたないでしょ』
と片づける都合のいい事になっていると思うんだよね。
そういう問題じゃねぇ!
アバター
2023/09/16 21:29
論破・・・言葉自体に罪はないと思うんですが。
論破を看板にしてるヒトは嫌いです。

私の嫌いな言葉は貧乏です。
貧乏くさい、はもっと嫌いです・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.