Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


猫ちゃんにユリの花束を




あたしゃペットを飼ったことが無い
ああ そうなんですか
無知は無敵
知らないだけで あなたの(自分の)ペットが簡単に死ぬんですね



ああ 怖い怖い 
そりゃあたしにカプサイシン(辛み成分)100mg食べさせたら
翌日には呼吸してませんわな
それはそれで幸せなのかな

アバター
2023/11/18 00:49
猫も犬もネズミも、亀も、魚も、飼った事があるざんす、、w
アバター
2023/11/15 22:07
ル姐はペット経験ないのですか?
アバター
2023/11/15 21:51
そうなんだ、、
存じませんでした、、

アバター
2023/11/15 21:50
ああ やっぱりなんですね 
自分が美味しければ食べさせたいと思うけど
玉葱もチョコもダメなんですよね
まだまだ勉強も経験も足りないなあ
クシャン ゴホッ
アバター
2023/11/15 21:24
いきなり死なないけどw くしゃみとまらなくなったり
します。百合だけじゃなくて、猫がいたら生花はなかなか飾れない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.