Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


休み休み言え





河野大臣「こういう災害時にはマイナカードが役に立ちます」


アタマ湧いてんのか?
停電でどうやって使えっていうの?




失礼しました 良い子の皆さんは美しい言葉をつかいましょう

アバター
2024/01/17 02:02
住む世界を変えていただきたいです
アバター
2024/01/16 13:53
河野氏にとっては 被災地など 「住む世界が違う」ということかと・・・
アバター
2024/01/14 19:27
ありがとうございます
それでも 良い子の皆さんには美しい言葉を使っていただきたいと思います
(脳裏だったらいいかw)
アバター
2024/01/14 07:56
おはよです|ू•ω•` )
災害起きれば一番最初に停電と水が止まる事で皆困るのに。
大臣なのにそこ把握出来てなかったんでしょうか??( ˘•ω•˘ ).。oஇ
被災地の方々も「はぁ?(# ゚Д゚)」て煎兵衛さんと同じような言葉が
脳裏に浮かぶと思うですよヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2024/01/14 00:35
お尻ペンペンしちゃうからね
失礼しました 良い子の皆さんは美しい言葉をつかいましょう
アバター
2024/01/14 00:21
そんな事言ったのか、、、w

馬鹿丸出しだな、、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.