Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


はなちゃん この世界に いらっしゃい!

 稲田光穂が無事に女の子を産んでくれた。イナダ、やったね、おめでとう。

 といってもこっちは単なるファンであって、別に見返りがあるわけじゃないが(笑)、とにかくめでたい。

 イナダミホは以前”junior size”の名で活動していたシンガーソングライター。けっこう前、路上で通行人に即興で曲を作ってあげ、その場で演奏かつ歌ってプレゼントするというパフォーマンスがTVにとりあげられたことがあるので、それですこしは有名になったかもしれない。

 その後いろいろあって、現在は”sinkirow”という2人組ユニットで関東圏のライブハウスを中心に活躍している。あ、彼女はピアノと唄、相方のサキちゃんはドラム!なんだよ。

 上記の例でお分かりの通り、彼女の作曲能力はスゴイ! そして単に即興力がすごいんじゃなく、実に良いメロディがかけるんだ。

 毎朝のブログチェックの最中、昨日付けの彼女のブログ(http://m-f0c30b10bd159c00-m.cocolog-nifty.com/blog/)にこの報告を見つけたわけだけど、今の時代、出産してその日のうちに自分のブログを更新するなんて荒技でもなんでもないんだね。

 ちなみに、なんか私の文体がいつもと変わっているみたいなんだけど、これは彼女の普段のブログの文体がうつっちゃったんだね。

 とにかくおめでとう、イナダ、あ、今は木村光穂なんだね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.