Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


窓から吹雪を眺めているゴン

 あー、そうですか。
 火曜日に放送されなかった「ゴン中山札幌単身生活」が、昨日の報道ステーションで放送されたんですか。
 あー、そうですか。

 こういう見逃した番組があった場合、2chが役に立つ。サッカー・ジャンルの中のコンサ板を探し、放送があったと思われる時間帯の書き込みを調べるのだ。
 もちろん詳細は書いていない。でも良い話があった模様。ニトリの宣伝もしていたようだ。
 
 良い内容の場合は後にyou tubeにアップされる公算が強い。それを待とう。


 今、そとは吹雪である。全国的にも寒いようだが、この時期に吹雪はないだろう、と思う。
 さっきTVでは【あっちこっちで視界不良による通行止め】のニュース速報が流れた。
 以前こちらで書いた「氷割り」。そのときに現れた地面は再び雪の下である。

アバター
2010/03/31 08:52
>ひふーむさん。

ハハ、誤解から長いレスが続いてしまって、
逆にひふーむさんをアセらせてしまいましたね。
いえいえ、誤解もコミュニケーションのうち、ということで。
アバター
2010/03/30 23:49
あぁ、自分、かなりコメント端折ってしまい、誤解すら出現させてしましましたね。。。
なんだか、スイマセン。。。

アバター
2010/03/28 12:40
こきりこさん、コメントありがとうございます。

そうですね、あくまで権利保有者にもよりますが、
少しならお目こぼし、という事だと思います
(宣伝にもなりますし)。
権利問題を危惧して、you tube関連の
書き込みを嫌うHPもあるくらいですから。
ハイ、便利な事、この上ないです。
アバター
2010/03/28 12:33
↓のコメント読ませてもらうと、テレビ放映されたのもを、ユーチューブに
上げるのは違法なんですね?
でも、番組全体じゃないなら、何とか許してもらえるのかな。

私は世界フィギュアの真央ちゃんと、安藤選手の演技をユーチューブで
みました。とっても便利です。アレ。

南の方では桜吹雪が見られるかもしれないのに、日本は広いですね。
アバター
2010/03/28 12:17
ひふーむさん、コメントありがとうございます。

いやいや、違います。^_^;
本来、TVで放映された映像をアップするのは違法であり、
番組全体は殆どありません。
ゴンの場合、インタビューの部分だけアップ→
あとは削除依頼が来るまでに見ようという
サッカーファンが多いと思われます。

熱狂的な村主さんファンが、
かってアップしたかもしれませんが
今はもうないでしょう。残念ですが。
アバター
2010/03/27 23:40
私、女子フィギュアの村主さんがネプリーグにご出演された回をもう一度見たいんですが、
you tubeで調べてみたら良いんですよね~~~!!

う~ん、良いこと聞きました☆☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.