Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


10年の歩み それを追うものの歩み

 たった今、あるGARNET CROWファンサイトの掲示板に、下記の文章を書きこんできました。

【今日から丁度10年前、2000年3月29日にGARNET CROWはシングルの2枚同時リリースでメジャーデビューしました。
 そして先週、その10周年を記念するライブツアーを成功裏に無事完遂してくれました。来月には初の映画主題歌の座を獲得した31枚目のシングルが待機しています。
 さあ、皆さん! GARNET CROWに祝福の言葉を贈りましょう!resをクリックしてください。メッセージを書いてください。4人に読んでもらいましょう。4人に伝えましょう!

 では申し訳ありませんがトップバッターで、「10年間、素晴らしい音楽を届けてくれて、本当にありがとうございました。そしてこれからも届け続けてください。ずっと応援します」

 ○○○様、勝手なスレ立てスミマセン。よろしくお願いします。それでは皆さん、さあ、どうぞ!】


 
 ○○○様というのはここの管理人さんです。まだオフでお逢いしたことはありませんが、そこのHPを通じて7~8年のお付き合いがあります。

 5~6年前にはGARNET関連のファンサイト・ブログがかなりの数ありました。その半分以上は無くなり、それを埋めるように新たなものが出現しています。長期間有るというだけでも大変なことですが、そのなかでのファン同志の交流というのは本当に有りがたいことだと思います。

 明日からは11年目の新たな歩みが刻まれていきますが、GARNET CROW同様、こちらのHPも末永く続いていただきたいと思っています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.